• 女と別れてからは風俗へ

    最近どうも俺の息子が元気なかったんです。原因は完全に彼女と別れたからです。そんなこともわかってるんです。もう5年くらい付き合っていて結婚も考えていたのにまさかの彼女の浮気で別れました。

    俺は風俗にすらいってなかったというのにあいつは浮気していたと思うともう腹がって仕方ありませんでした。だから俺はこれからはどんどんデリヘル呼んでやろうと思いました。この間も自宅に呼んだんですけど元彼女よりも数段かわいい子とイチャイチャできて天国でしたね。

    金も安く感じました。こんなかわいいことエロイことたくさんできるなら全然払うという気持ちになりました。その子は俺よりもだいぶ年下で若い子でした。だから肌もキレイだし、何しろうなじがエロかったです。俺は縛っている方が好きなんでそうしてもらってもいいかなあと頼むもちろんいいよって言ってもらってそこから首にしゃぶりつきました。気持ちいいといって笑ってたんですごくその顔がまたよかったんですよね。

  • 若さの秘訣は風俗

    この間は同窓会が久々に会ってみんな割と髪の毛が薄くなってました。それに驚いて俺もそれはどうなのって思いましたが割と年を取ってない俺が質問攻めでした。そんなに若く見てるのってなんか否決あるの?と言われましたけど間違いなく風俗嬢でした。

    俺は若い風俗嬢と週一で楽しんでます。その子はダンディーなおじさんが好きなんで俺も割と太らないように気を付けてるっていうわけです。その子の肌はすべすべだし胸はめっちゃ柔らかくていつも気持ちよくなってます。俺はそういうかわいい女が好きなんでその子をずっと指名し続けているというわけです。

    ただ同窓会でそういうことは一切言えないんで、ジムとかいってるからかなあと適当に答えておきました。もちろん彼女は欲しいんですけど実際あの子は彼女にできるわけもなく、もし彼女ができたらあのデリヘル嬢を呼べないと思えばなんかいらないかなあと思えてしまうんです。フェラの腕もいいんで俺は今の状態で満足なんですよね。

  • これからもデリヘル三昧

    俺の友達は昔からエロイ話が好きでよくバカみたいな話をして二人で盛り上がってます。俺もこんなに話が合う男はいないと思ってたんですけど最近まさかのことが起こってます。そいつが結婚しようとしてるんです。今までデリヘル呼んだりと風俗の話で盛り上がっていた男がいきなり普通の事務の女と結婚するからというんで驚きです。

    風俗生活すてるのか?と聞くとまあもういいかなあと言われました。確かに俺も色々楽しんできましたけどまあデリヘル嬢はあくまでも金払ってきてもらってますからね。朝までいてくれっていうのも金を払わないといけないしそう考えたら彼女が必要かもしれません。

    でも最近はまっているのが熟女で俺のこと甘やかしてくれるし、ここまで舐めてもらっていいのかっていうところまで舐めてもらってるんです。そういうことをしてくれるのは熟女だからかもしれませんけど俺がタイプだったらしくてどんどん迫ってくる感じがまたよかったです。またあの熟女はお願いしたいものです。
    名古屋 デリヘル